1万円でサイト作ります

かたすHPサービス

描き方

Tagged
親子で遊ぼう!ゼンタングル
2645

親子で遊ぼう!ゼンタングル

ゼンタングルをご存知ですか? 白紙や枠の中にモチーフを心ゆくまで書き連ねていき、模様を作っていくというアートです。 好きなモチーフを自分で作っても構いませんし、○や △や☆など、好きな形をずっと描き続けても良いのです。
なかよし!ペンギンとかっぱっぱ!
2765

なかよし!ペンギンとかっぱっぱ!

あついなつ。 みずあそびなかまの ぺんぎんとかっぱっぱは きょうも なかよく みずあそび! 仲良しの二人は似てるだけあって、描き方もちょっぴり似ています。
でんでんむしの ぐるぐるちゃん
1378

でんでんむしの ぐるぐるちゃん

6月になるとたくさん見られるのが、でんでんむしこと、かたつむり。 ぐるぐるちゃんを、ぐるぐる描いてみたら、ぐるぐるぐるぐるあら!楽しい!
てるてるぼうずの てるてるちゃん
1549

てるてるぼうずの てるてるちゃん

6月に入り、続々と梅雨入りの情報が耳に飛び込んでくるようになりました。 そんなときは、てるてるぼうずの絵を描いて、「あしたはれますように!」って家族みんなでお願いしましょ♪
Return Top